12月23日山形新聞記事

おしゃれな建設作業着というタイトルで紹介されました。

   今年度力を入れて取り組んでいるブランディング。モデルのような2人は弊社社員です。ブランド化をプロデュースしていただいている村尾隆介さんと弊社の若手社員で進めています。

   でも本当のブランディングは社員の心にあります。かたちから入って心を変えていくという手法はとても日本的なやり方だと思っています。特に茶道、華道、柔道、剣道 およそ「道」の付く日本古来の伝統を重んじるものはかたちを正しく整えれば心は自ずとついてくるという事でしょう。

 

20151224082656_00001

記事一覧
最新記事
心の鍵?
バイパスからのイルミネーション
第一回 ichi college 開校報告 ①
今年のテーマは接点
きらやか産業賞
東根中高一貫校 東櫻学館完成近し
進化する老舗でありたい
亀松閣の顔
12月23日山形新聞記事
柏倉八幡神社が完成した
アーカイブ